シゲの住林戦記

住友林業の敷居を跨いだ時、戦いは始まった

あらすじ2 背景など

「ヌシとイエのフツーなスペック」


  HN:シゲ
  年齢:なんとか30代
  職業:サラリーマン


  竣工:マダ
  建坪:なんとか30台
  単価:スーパーショボリン



「このブログの方針」


  :住友林業で家を建てるに当たり苦労したことなどを身バレを防ぐため
   少し工夫をしつつ、これから家を建てる後輩への戦訓となるよう
   思い出しながらゆっくり、気の向くままに書いてみたい。


   こんなタイトルのブログ書いておいてなんだが、住友林業は極悪会社では無い
   少し世間の常識から外れた個性的なイベントが少々多いだけ。
   普通のやりとりだってそれなりにあったのは紛れもない事実。
   でなければ、とっくにブチ切れてサヨナラしてます。
   何度かブチ切れそうになったけど


   前述の理由もあるので極力写真等は載せない、基本文字中心の読み物となる予定。
   
   戦記ものばかりだとネタに困るので、普通のやりとりも適度に混ぜるとしよう。
   ブログの完結は、家が完成後季節が1巡して感想が纏まった時としておこう。


   コメント(あるのか?)はありがたいが、
   賛同者を求めているわけではないので特に個人的な回答はしないと思う。


   ブログデザインはシンプルにデフォルトで突き進む。
   ブログパーツに興味はあるが、ランキング順位に興味は無し。


   さて、こんなコンセプトでどこまで続けることが出来るか、
   果たして読む人は居るのか?
   果たして完結することが出来るか?


   五里霧中の中 始まり はじまり
   
   次回エピソードリスト